マイル貯めリーマンの陸マイラーブログ

陸マイラーのサラリーマンがポイントやマイルを貯め方などを解説し、普段の生活を「お得」にしてハッピーになるご提案をします。

マイル貯めリーマンに!!俺はなるっ!!

もし、たくさんのマイルがあったらどうしますか?
私はハワイなどの海外旅行に行きたいです。


でも、ショッピングや年に数回のフライトで貯まるマイルなんてたかが知れてるし・・・なんて思っていませんか?

 


私もそうでした。

 


でも、時代は変わっていたんです。ここ数年のトレンド変化に全く気が付いていませんでした。そう。陸マイラーは、ポイントサイトを通じてマイルを貯めまくってたんですね。

 

 

いや、正しく言うと、存在は知っていたんです。けれど、年に20万マイル以上を貯めることができるなんて知りませんでした。もっと早く知っていれば・・・、いや、いまからでも遅くはないと思っています。

 


でも、どうやって?私がその方法を実践していこうと思います。いったいどれだけ稼げるかな?

 

 

というわけで、私も手始めにちょびリッチを始めました。まずは私が結果を出すことが大事だと思っています。もしよければ、あなたも以下のバナーから入会して、ちょびリッチの500ポイントをゲットして下さい!


http://www.chobirich.com/introduce/?3087313

 

f:id:tameriman:20170320021109p:plain

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ