読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マイル貯めリーマンの陸マイラーブログ

陸マイラーのサラリーマンがポイントサイトを駆使してANAマイルを貯めまくるブログです。

EPARKでマッサージが実質無料!マイルを貯められるぞ!

実質無料

私はもう何度も体験しました。EPARKリラクアンドエステ経由でのマッサージ。

 

知ってましたか?ポイントサイト経由でマッサージを予約し、施術をうけると最大で100%のポイント還元があるんです。そして、そのポイントはマイルに移行可能なポイントで、陸マイラー必見のサービスなんです。これ、すごくないですか?

 

元々、私は肩が凝りやすい体質なので、よくマッサージ屋さんを利用するのですが、ポイント還元が凄すぎるのと、EPARKが意外と便利なので、もう何度も利用しています。今回はハピタス経由でEPARKでの登録からポイントが付くまでの流れを簡単にご紹介します。

 

EPARKって何?


EPARKとは全国の様々な施設の予約や混雑情報を管理して、利用者に混雑状況の提供や予約サービスなどを提供しているサービスです。皆さんもファミレスなどの飲食店に設置された専用端末を見たことがあるかもしれません。このEPARKには飲食店のほかに駐車場や歯医者などのサービスがありますが、リラクゼーションサロンやマッサージ屋さん版がEPARKリラク&エステなんです。


私もハピタス経由で体験してみました。手順は以下のとおりです。

 

1.ハピタスのトップページで「EPARK」を検索する

 

f:id:tameriman:20170416040853j:plain

 

 

2. EPARKリラク&エステ(マッサージ・リラクゼーション)を探しポイントを貯めるを選択

f:id:tameriman:20170416040912j:plain


3.エリアなどのジャンルから施設を検索

f:id:tameriman:20170416040949j:plain

 


4.施設を選択し、「空席確認・予約にすすむ」を選択

f:id:tameriman:20170416041011j:plain

 

5.自分が受けたい施術メニューを選択し、「来店日時検索にすすむ」を選択

f:id:tameriman:20170416041028j:plain

 


6.自分が受けたい時間帯を選択し、「利用規約に同意して予約にすすむ」を選択し、予約を完了させる

f:id:tameriman:20170416041052j:plain

 


あとは、施術を完了し、ポイントが反映されるのを待つだけです。

数日たつと、以下のようにハピタスの通帳に審査が開始されたことが記帳されます。

 

f:id:tameriman:20170416041142j:plain

 

なお、EPARKの利用にあたっては、EPARKリラクアンドエステの登録が必要になりますので、事前登録をしておくことをおススメします。

また、ハピタスでは最大で3240ポイントの還元となりますが、これはみんなdeポイントのポイントアップ時のためで、タイミングによっては1250ポイントしかもらえない場合もありますので、タイミングを見計らってのご利用をおススメします。

 

注意点

EPARKリラクアンドエステ経由でのマッサージでポイントが還元されるのは、1店舗あたり1回だけです。なので、何度も同じお店でポイント還元されることはありません。なので、「この先生上手だな」と思っても、リピートでのご利用は通常料金となりますので、ご注意ください。また、このEPARKのキャンペーンは現在(2017年4月16日時点)で有効ですが、時期限定のサービスとなっているようです。利用できる今のうちにエンジョイしまくっちゃいましょう。

 

まとめ

EPARKリラクアンドエステでのポイント還元は店舗と時期とコースを選んで実質タダでサービスを受けられる予約サービスです。ご利用にあたっては手続きもあり少々面倒ですが、それ以上のメリットがあるサービスだと思います。皆さんもぜひご利用ください。

 

 

ハピタスは使い勝手のよいポイントサイトです。ぜひ、以下のリンク経由でご登録ください。きっと、いいことがありますよ!

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス