マイル貯めリーマンの陸マイラーブログ

陸マイラーのサラリーマンがポイントやマイルを貯め方などを解説し、普段の生活を「お得」にしてハッピーになるご提案をします。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ポイント活動とはドラクエである。最近のポイント活動における私の失敗談。

皆さん、ポイント活動を頑張っていますか?私は一時期は仕事が忙しくてポイント活動が停滞気味だったのですが、ここ2か月くらいポイント活動を頑張ってます。 私はかれこれ1年半ぐらい陸マイラー活動をしているので、ポイント活動の経験値が上がって効率的な…

ネスレ通販の「平成最後の冬祭り」で20000円分のポイントをゲットしよう

おいおい、ネスレ通販よ。大盤振る舞いすぎて本当に心配になります。何かって「ネスレ 平成最後の冬祭り」ですよ!! モッピーをはじめとした各ポイントサイトで、いまは20000円分のポイント相当になっている祭りが始まりました。ネスレの商品だけでなく、フ…

ネスレ通販の「ラク楽後払い便」がすごい!商品が26000円分タダで試せるだけでなく、モッピーで35000円分のキャッシュバックが狙えるぞ

(2018/12/23 08:40追記) ネスレ通販の「ラク楽後払い便」がモッピーで35000ポイントに高騰していて大チャンスです。これはやらないともったいない。驚きの超バラマキ還元祭ですね。 過去実績からしてもこれ以上のポイントは難しいように思いますので、ご興…