マイル貯めリーマンの陸マイラーブログ

陸マイラーのサラリーマンがポイントやマイルを貯め方などを解説し、普段の生活を「お得」にしてハッピーになるご提案をします。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

八海山が好きになる!?魚沼の里に立ち寄ってみた

先日、私は南魚沼グルメマラソンに参加してきたのですが、その際に観光で立ち寄った魚沼の里が意外と良かったので書いてみます。魚沼の里は美しい自然に囲まれた観光施設で、日本酒好きの人にはたまらないスポットだと思います。 魚沼の里とは 雪室ってなに…

Airbnbを使い始めてお得に宿泊しよう

ポイントインカムを見ていたら、あれ?こんなのあったっけ?という案件を見つけましたので書いてみます。それはAirbnb。 Airbnbを使って一度宿泊してみたいという人は意外と多いのではないかと思います。 そんなAirbnbがポイントインカムで初めてのゲスト宿…

Googleからの贈り物。皆様、ありがとうございます!

一昨日、アメリカンエキスプレスのキャンペーンについて書いてみたところ、アクセス数がすごいことになっていました。私が異変に気づいたのは記事をアップした日の夕方だったのですが、アクセス数がまじで半端なかったです。 その一日のはてなのアクセスカウ…

Amazonのアメリカンエキスプレス入会キャンペーンが延長された模様

アメリカンエキスプレスのカード発行を迷ってる方はいらっしゃいませんか?まだ発行されていない方に大きなチャンスです。 2018年5月31日までだったアメリカンエキスプレスのゴールドカードのamazonキャンペーンが2018年11月30日まで延長された模様です。(…

2018年夏休みの旅行先が決まりました

我が家の今年の夏休みの旅行先が決まりました。 それは....、シンガポールです~。 先月、私は家族4人分の航空チケットを全て手持ちのマイルで確保しました。いまから楽しみで仕方がありません。陸マイラーをやっててよかったです。 なんでシンガポールなの…