マイル貯めリーマンの陸マイラーブログ

陸マイラーのサラリーマンがポイントやマイルを貯め方などを解説し、普段の生活を「お得」にしてハッピーになるご提案をします。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

陸マイラー初心者にこそおススメしたい。外食モニターはマイルを貯められるぞ!

あなたは家族との外食や会社の飲み会幹事をやってマイルをゲットできたらいいな?そう思ったことはありませんか?そんなあなたには外食モニターがおススメです。 私が使っているのはちょびリッチの外食モニター「ちょびリッチモニター」です。 ちょびリッチ…

実質タダ案件も!!試してみた?ちょびリッチのテンタメ

ちょびリッチ×テンタメはもう経験しましたか?これ、バカにできないほどポイントが貯まるのでオススメです。獲得できるポイントは何を買うかで決まりますが、普通に毎月1000マイル相当くらいは狙えます。 ちょびリッチ×テンタメとは? テンタメとはスーパー…

初心者陸マイラーの私がマイルを貯めるために行った5つのこと

私が陸マイラー活動を始めてから約2.5か月ほどが経ちました。今回は、初心者陸マイラーがマイルをゲットする方法としてこの2.5か月で私が実践した方法をまとめとして記載していきます。基本的にポイントサイトを使ってソラチカルートでANAマイルに交換する方…

初心者陸マイラーの失敗談ベスト3

陸マイラー活動を始めたばかりの頃は勝手がわからず、いろいろと失敗してしまうことがあります。皆さんにとってはあるあるネタかもしれませんが、最近になって陸マイラー活動を始めた私にとっては全てが新しいことなので、陸マイラーの活動中は驚きに溢れて…

初心者陸マイラーの味方! FX案件BIG3で一括ポイントゲットを目指せ!

これ、書きたかったんですよね。すごいです。FXの口座開設案件ではポイントを配りまくってるんです。FX案件は稼げる! はっきり言って、FXの口座開設手続きをいくつかおこなうだけでも陸マイラーを始める価値があります。 シンプルにお伝えすると、FX案件を3…