マイル貯めリーマンの陸マイラーブログ

陸マイラーのサラリーマンがポイントやマイルを貯め方などを解説し、普段の生活を「お得」にしてハッピーになるご提案をします。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【2019年3月版】コード決済〇〇ペイのお得なキャンペーンの一覧

昨年末のPayPay(ペイペイ)祭りをきっかけとして、QRコードなどを利用したスマホ決済が熱くなっていますね。ちょっと考えただけでも、PayPay、楽天Pay、Line Pay、d払いなどなど、昨年末のPayPay祭をきっかけとしてコード決済が盛り上がっており、仁義なき…

Wowma!ふるさと納税で9%の高額還元中。ふるさと納税でマイルを貯めたい人におススメ!

モッピーのWowma!ふるさと納税で100円購入ごとに9P(9%)の還元中ですね。 今の時期の中としてはかなりお得度が高いと思います。年の早め段階でふるさと納税をある程度済ませておきたい人、モッピーからJALマイルやANAマイルを貯めたい人にとっては、おスス…

Origami Pay(オリガミペイ)、ケンタッキーフライドチキンで半額キャンペーン!高田馬場店で「飲むしかない、このビッグウェーブを!!」

今年になってからもキャッシュレス決済が熱いですねー。特にQRコードを中心としたコード決済が熱すぎます。Line PayにPayPayに楽天ペイ、d払いにOrigami Payなどなどなど。おかげでキャッシュレス決済が大変盛り上がっていますね。 キャッシュレス化の波はす…

ファンくるで3カ月連続!100万Rポイント山分けキャンペーンを開催中!

2月からファンくるで「3カ月連続!100万Rポイント山分けキャンペーン」をやってますね。 キャンペーンは3カ月連続で月替わりの内容です。2月はグルメモニター(外食モニター)の提出完了がミッションで、キャンペーン期間は2019年2月1日~2019年2月28日までと…

Insta360 ONE X レビュー! これは空間を保存できるすごい360度カメラだ!

いや、まさかこの歳でカメラに興奮すると思っていませんでしたよ。先日に入手したInsta360 ONE Xがマジで凄すぎます。 このカメラは手振れ補正が凄くて、映画みたいな撮影ができて、スマホやタブレットの編集が楽しくできちゃう、そんな360度カメラ(全天球…

期間限定特別企画!ファンくるで最大7000円+謝礼100%の空港内店舗ラリーやってるよ

ファンくるで空港内店舗ラリーがやっていますね。これ、恒例の企画なのでファンくるの会員でマイラーの方々にはよくご存知の内容かもしれませんが、空港を利用する方々にとってはお得な内容なので改めて整理してみることにしました。 ファンくる空港内店舗ラ…