マイル貯めリーマンの陸マイラーブログ

陸マイラーのサラリーマンがポイントやマイルを貯め方などを解説し、普段の生活を「お得」にしてハッピーになるご提案をします。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ポイントサイトの実績が反映されない場合の対処方法

もう1か月ほど前になってしまいますが、ハピタスさんでポイント反映がされずに3か月ほど問合せ中だった案件が無事にポイント反映されました。ポイントが反映されるまで長かった。けど、反映されてよかったです。 おそらく、多くの陸マイラーがポイントサイト…

BIGLOBE SIM開封の儀! モッピーのJALマイラーキャンペーンにまだ間に合うぞーっ!

先日、BIGLOBE×モッピーのSIMが意外と良いとブログに書きましたが、さっそく購入をしましたので、開封の儀と簡単なレビューをします。 www.tameriman.xyz 実は、7月7日に申し込んだ2日後に送付されてきたのですが、仕事やら楽天お買い物マラソンやらアマゾン…

ほけん相談はお早めに!という話

2018年1月追記。 以前に書いたとおり、保険相談案件が風前の灯のようです。保険相談案件は相談者にとっても相談される側にもメリットがある仕組みだと思うので残念ですが、金融庁の指導とあれば仕方ありませんね。 -----| ほけんの時間からお詫びメールがき…

格安SIMが気になる人に朗報!!モッピーのBIGLOBEコラボ案件で乗り換えちゃえ!!

(2018年5月一部変更。キャンペーンは2018年6月3日までです) 昨年に大好評だったモッピーとビッグローブのコラボキャンペーンが復活しました。MVNOの興味があって、毎月の携帯料金を安くしたいけれどどこを選んだらよいのかわからない...そんな方にぜひお試…

SFC修行に向けてマイルを貯めるべきか、それとも気にせずマイルを使うべきか

私がいま悩んでいること。 それは、多くのANA派の陸マイラーが思うことではないでしょうか。いますぐにSFC修行するか、それとも否か。 目次 今、私が迷っていること マイル修行/SFC修行ってなに? SFC修行を意識するきっかけ 少し冷静に考えてみる ANAの上級…