マイル貯めリーマンの陸マイラーブログ

陸マイラーのサラリーマンがポイントやマイルを貯め方などを解説し、普段の生活を「お得」にしてハッピーになるご提案をします。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

雰囲気最高!アナンタラバケーションクラブ プーケット マイカオビーチに宿泊してきました

先日、タイのプーケットにあるアナンタラ・バケーションクラブ・プーケット マイカオビーチに宿泊してきました。私が宿泊した2ベッドルームヴィラは大きなプールや設備がそろった豪華な部屋で、日本での日常を忘れられるような素晴らしい滞在でした。 正直言…

質実剛健!無印良品のスーツケースはおススメ、そして使った感想

先日、家族で初の海外旅行に行ってきました。場所はタイのプーケット。私と妻にとってとっても久しぶりの海外です。そして、子供たちにとっては初めての海外旅行だったため、ドキドキして旅行の日を待ちました。 旅行に向けてトラベルグッズをいろいろ購入し…

アクティベーションロックに注意!iPhoneを海外で利用する場合に気をつけること

今年、夏休みの旅行先(海外)でiPhoneがアクティベーションロックされてしまいました。アクティベーションロックがかかると、ロック解除するまで緊急発信を除きほぼ何もできない状態となるため、かなり焦りました。 私は幸いにして手持ちのiPhoneをアクティ…