マイル貯めリーマンの陸マイラーブログ

陸マイラーのサラリーマンがポイントやマイルを貯め方などを解説し、普段の生活を「お得」にしてハッピーになるご提案をします。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

枚方にある「GOEN LOUNGE & STAY HIRAKATA」 に泊まってきたよ

昨年末の関西旅行の際に宿泊した「GOEN LOUNGE & STAY HIRAKATA」が意外と良かったので書いてみます。 この宿泊施設は若い方の一人旅にはもちろんのこと、家族で安いお宿を探しているあらゆる年代の方にもおススメできます。また、普段は高級志向の方にも、…

UCSゴールドカード

最近、ポイント活動をサボり気味だったのですが、久しぶりにポイント活動のチェックをしていたら、いろいろなポイントサイトでカード案件が意外と充実していることに気が付きました。 なかでも特にちょびリッチでやってるUCSゴールドカードは未発行の方々に…

シンプルバニラでの急病時における日程変更の注意点

今年の年始、我が家ではバニラエアを利用して台湾旅行を予定していたのですが、次男の体調が悪くなったため泣く泣く旅行を延期することにしました。私が電話で日程変更をしたのは出発時刻を過ぎてから。バニラエアのオペレータの方に丁寧に対応をいただき便…

新年だからこそ昨年の振り返りと今年の抱負を書いてみる。やっててよかった陸マイラー

新年あけましておめでとうございます。みなさまは今年はどんな1年にしたいですか。 私は陸マイラー生活を更に充実させて、実りある1年にしたいと思っています。昨年、私は3月に陸マイラーを始めました。私が陸マイラーを始めた当初はハピタスとちょびリッチ…