マイル貯めリーマンの陸マイラーブログ

陸マイラーのサラリーマンがポイントやマイルを貯め方などを解説し、普段の生活を「お得」にしてハッピーになるご提案をします。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年を振り返る。やっててよかった陸マイラー

2018年もとうとう大晦日。今年もいろいろありましたね。短かったようで長かったような。今回のエントリーでは今年の活動を振り返り、来年(2019年)の抱負について書きます。これから陸マイラーを始めようとしている方や、陸マイラーを始めたばかりの方への…

楽しかったPayPay(ペイペイ)祭の後を真剣に考えてみる

12月4日から始まったPayPay(ペイペイ)祭、熱かったですね~。 当初の狙いである「キャッシュレス決済の普及」という目的が果たせたのかどうかはわかりませんが、この十数日でペイペイが大きく話題になったことは間違いありません。始まってからいくつかト…

PayPay(ペイペイ)で支払うと20%戻ってくる!!12月4日からサービス開始の100億円あげちゃうキャンペーンがすごい

スマホ決済アプリのPayPay(ペイペイ)が話題ですね。私も使うかどうか迷っていたのですが、いろいろと見聞きした結果、使ってみることに決めました。PayPay(ペイペイ)はキャッシュレス決済の普及が遅れた日本で一気に普及するキラーサービスとなるかもし…