マイル貯めリーマンの陸マイラーブログ

陸マイラーのサラリーマンがポイントやマイルを貯め方などを解説し、普段の生活を「お得」にしてハッピーになるご提案をします。

期間限定特別企画!ファンくるで最大7000円+謝礼100%の空港内店舗ラリーやってるよ

 ファンくるで空港内店舗ラリーがやっていますね。これ、恒例の企画なのでファンくるの会員でマイラーの方々にはよくご存知の内容かもしれませんが、空港を利用する方々にとってはお得な内容なので改めて整理してみることにしました。

f:id:tameriman:20190204212243j:plain

 

ファンくる空港内店舗ラリーとは

 ファンくるの空港内店舗ラリーとは空港内に行って飲食をしたり買い物して、店のサービスや料理などを調査する覆面調査のことです。空港の施設内の指定されたミッションをすべてクリアすると通常謝礼に加えて最大7000円の謝礼が付与されます。
空港内店舗ラリーをおこなうには、プレミアム会員になる必要があります。プレミアム会員については後ほど記載します。
 期間は2019年2月17日まで。募集人数は各ミッション1名までなのでお早目にどうぞ。

 

空港内店舗ラリーの特典は?

 通常の謝礼(ポイントバック)に加えて、3000円~7000円の謝礼を特別企画として支払われるようです。謝礼が付与されるのはすべてのミッション完了時に付与され、プラスで支払われるプラス謝礼ポイントの付与時期は2019年3月8日のようです。

空港名 ミッション数 通常謝礼+額(円)
新千歳空港 3 7000円
仙台空港 1 5000円
成田国際空港 4 7000円
東京国際空港(羽田)ミッションA 2 3000円
東京国際空港(羽田)ミッションB 3 3000円
神戸空港 1 3000円
関西国際空港 1 3000円
広島空港 2 7000円
福岡空港 ミッションA 2 5000円
福岡空港 ミッションB 2 5000円
鹿児島空港 2 7000円
那覇空港 ミッションA 3 7000円
那覇空港 ミッションB 2 5000円

 

空港内店舗ラリーの対象空港は?

 新千歳空港、仙台空港、成田国際空港、東京国際空港、神戸空港、関西国際空港、広島空港、福岡空港、鹿児島空港、那覇空港
...ん?伊丹がないぞ...。あれ?セントレアがない!という声が聞こえてきそうですね。

 

f:id:tameriman:20190204212301j:plain

どんなミッションなの?

 例として、東京国際空港(羽田空港)ミッションAを見てみましょう。

 こちらのミッションでは、ロイヤルコーヒーショップ 羽田空港店と天丼てんや羽田空港第1ターミナル店の2つがミッションですね。 

f:id:tameriman:20190204212317j:plain

 ロイヤルコーヒーショップ 羽田空港店が謝礼100%の上限1000円で、天丼てんや羽田空港第1ターミナル店が謝礼100%の上限800円なので、2店舗を回ると最大で合計1800円の謝礼。2店舗をコンプリートすれば更に3000円がゲットできるようですね。

 空港を利用する方なら意外とハードルが低いので、これはかなりお得度が高いのではないでしょうか。 

注意事項

 ファンくるのモニター案件に慣れた方には注意が必要ですが、このキャンペーンでは通常のモニターとは条件が異なり「電話で連絡します」となっていますので、注意事項をよく読んでご確認の上ご応募ください。

f:id:tameriman:20190204212338j:plain

 

 当選の方にはお電話で連絡いたします。連絡が取れない場合は、他の方に当選権利が移りますので、プレミアム会員登録情報の連絡先はお間違えのないようにご注意ください。

 

ファンくるプレミアム会員とは

 今回のキャンペーンはファンくるプレミアム会員向けの限定になっています。ファンくるプレミアム会員になると、プレミアム会員むけの限定サービスを利用することができます。

f:id:tameriman:20190204212459j:plain

 プレミアム会員に登録すると、枠限定の高額謝礼の案件や、緊急のお得情報を連絡してもらえます。すでにファンくるの会員になっている方は、一度プレミアム会員になることを検討してみてはいかがでしょうか。

 

 ・プレミアム会員は無料で登録可能な会員資格です。
・ファンくるプレミアム会員にご登録いただくことで、プレミアム会員向け限定サービスをご利用いただくことができます。
・プレミアム会員の皆様には、枠限定の高額謝礼等、緊急お得情報を御電話にてご連絡させて頂くことがあります(平日のみ)。
・年会費等は一切かかりません。

 

ファンくるプレミアム会員の特典

 ファンくるプレミアム会員の特典は3点あります。いずれも魅力的なサービスですよね。

特典1 プレミアム謝礼のモニターが可能

 100%謝礼はじめ、通常モニターでは体験出来ない高額謝礼でモニターを楽しむことが出来ます。

特典2 人気店舗のモニターが可能

 応募枠が埋まりやすい人気店舗でのモニターを楽しむことが出来ます。

特典3 プレミアム会員限定店舗のモニターが可能

 ファンくるサイトに掲載されない限定店舗でのモニターを楽しむことが出来ます。一体どんなモニターが あるんでしょうかね。

ファンくるのプレミアム会員になる方法

 プレミアム会員になるには、プレミアム会員の登録画面に行き、名前、電話番号、エリア、住所(任意)を登録するだけです。プレミアム会員になるには、ファンくる会員としてユーザー登録されていることがプレミアム会員登録の前提となります。

 

 既に会員の方は以下のWebから登録が可能です。(会員ログインが必要です)
https://www.fancrew.jp/premiumMemberRegist/

 

 注意事項として、プレミアム会員資格は、会員様ご自身で利用停止手続きをされるか、ファンくるが利用規約等に従って会員様の会員資格を停止するまで有効、そして、プレミアム会員向けサービスは、予告なく変更、停止する場合がある、とのことです。

 

さいごに

 ちょうど今、ファンくるでは登録会員数100万人突破記念の100万人突破記念で、100万Rぽいんと山分けキャンペーンをやっています。

f:id:tameriman:20190204214250j:plain

 ファンくるにまだ登録したことないよーって方は、以下の URLから登録していただけるとありがたいです。登録が完了して案件をこなせば3000Rポイント(300円相当)のポイントがあなたと私にプレゼントされます。

 これまでファンくるに未登録の方であれば、私も貴方も嬉しくなると思います。まだの方はぜひご登録ください! 

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる