マイル貯めリーマンの陸マイラーブログ

陸マイラーのサラリーマンがポイントやマイルを貯め方などを解説し、普段の生活を「お得」にしてハッピーになるご提案をします。

ファンくるで3カ月連続!100万Rポイント山分けキャンペーンを開催中!

 2月からファンくるで「3カ月連続!100万Rポイント山分けキャンペーン」をやってますね。

f:id:tameriman:20190211123948j:plain

 キャンペーンは3カ月連続で月替わりの内容です。2月はグルメモニター(外食モニター)の提出完了がミッションで、キャンペーン期間は2019年2月1日~2019年2月28日までとなっています。

 

 普段からファンくるを愛用している人にはもちろんのこと、初めて使う人にとっても気軽にチャレンジできるのでおススメの内容になっています。ファンくるは普段の外食でポイントを貯められるのでおススメのポイントサイトです。

 

 また、モニター案件という性質場、お店側にもお役にたてるので、ちょっとした社会貢献もできちゃいます。お得でお役にたてるなんてすばらしいですよね。

 

キャンペーンの内容

 「3カ月連続!100万Rポイント山分けキャンペーン」はファンくるで2019年2月1日から2019年4月30日まで開催されているキャンペーンです。

キャンペーン名 100万Rポイント山分けキャンペーン
キャンペーン期間 (2月分)2019年2月1日~2019年2月28日
(全体)2019年2月1日~2019年4月30日
対象者 ファンくる会員
キャンペーン内容 期間中に提出完了したモニターの件数で100万Rポイントを山分けする方式。
エントリーは一人1回、提出件数で承認されたものが山分けの対象
(例:(100万Rポイント÷エントリーユーザーの総提出数)×自分の提出件数
山分けポイントの付与時期 2019年5月中旬予定

 指定のミッションを期間内にクリアした人の件数に応じて、各月ごとに100万Rポイントをみんなで山分けできる仕組みです。 

2月のキャンペーン内容

 2月のキャンペーンはグルメモニター(外食モニター)となっており、100万Rポイントをみんなで山分けするようですね。

f:id:tameriman:20190211124148j:plain

今回のキャンペーンの注意事項

 以下の注意事項があります。2月28日までにすべての提出物が提出されていることが気を付けるポイントでしょうか。

 

・キャンペーン参加にはエントリーが必須。エントリーはお一人様一回まで
・キャンペーン期間中に好きなグルメモニターに応募し、当選後モニターを実施。2月中に当選したグルメモニターが対象、かつ2月28日までに全ての提出物を提出が必要。また、再提出になった場合は再度提出完了した状態(※)
(※マイページの提出物の項目(アンケート・レシート)が「添削中」もしくは「完了」となっている状態)
・明らかに提出完了件数を増やす目的とした提出があった場合、キャンペーン参加を無効とされる場合あり

 

キャンペーンのエントリー方法

 ファンくるのサイトからエントリーをおこない、指定のミッションを期間内にクリア、すると案件ごとに貰えるポイントに追加して5月に山分けポイントをゲットできる、という流れです。

f:id:tameriman:20190211124455j:plain

「エントリーはこちら」を押してキャンペーンにエントリーします。

 

 あとは、通常のグルメモニター(外食モニター)の流れで案件をこなしていくだけです。シンプルなので簡単に楽しめちゃいますよね。外食モニターに関しては、以前に書いていますのでこちらをご覧ください。

 

www.tameriman.xyz

 

 なお、キャンペーン期間中であれば、エントリー前に応募したモニター(2月1日~エントリーするまでに応募したモニター)も山分け対象となります。いつものポイントに加えて山分けポイントがもらえるなんて嬉しいですよね。

 

さいごに

 ファンくるにまだ登録したことないよーって方は、以下のURLから登録していただけるとありがたいです。登録が完了して案件をこなせば3000Rポイント(300円相当)のポイントがあなたと私にプレゼントされます。

 これまでファンくるに未登録の方であれば、私も貴方も嬉しくなると思います。まだの方はぜひご登録ください!

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる