マイル貯めリーマンの陸マイラーブログ

陸マイラーのサラリーマンがポイントやマイルを貯め方などを解説し、普段の生活を「お得」にしてハッピーになるご提案をします。

ファンくるで100万ポイント山分けキャンペーン(3月)やってるよ~

 2月に引き続き、ファンくるで「100万Rポイント山分けキャンペーン」をやっていますね。今月のキャンペーンは3カ月連続の月替わりキャンペーンの2か月目となります。

f:id:tameriman:20190302043312j:plain

 3月のキャンペーンは指定のグルメモニターの提出完了で、期限は3月31日まで。2月のキャンペーンと比較すると店舗指定される分(少しだけ)ハードルが上がりましたね。


 今月のキャンペーンもファンくるのヘビーユーザー(笑)はもちろん、初めて使う人にとっても気軽にエントリーできる内容となっています。

 陸マイラーの皆様方のポイント活動に、主婦のお小遣い稼ぎに、サラリーマンには副業の一環として(笑)どうぞご活用ください!では、内容を見てみましょう。

ファンくるの「100万Rポイント山分けキャンペーン」とは

 「3カ月連続!100万Rポイント山分けキャンペーン」はモニターサイトの「ファンくる」で今年2月1日から4月30日まで開催されているキャンペーンです。指定されたミッションを期間内にクリアした人の件数に応じて、各月ごとに100万Rポイントをみんなで山分けできる仕組みなんです。

3月のキャンペーンは指定された店舗でのグルメモニター(外食モニター)となっています。

f:id:tameriman:20190302043650j:plain

3月のキャンペーン内容 

キャンペーン名 100万Rポイント山分けキャンペーン
開催期間 (3月分)2019年3月1日~2019年3月31日
(全体)2019年2月1日~2019年4月30日
対象者 ファンくる会員
キャンペーン内容 期間中に提出完了したモニターの件数で100万Rポイントを山分けする方式。
エントリーは一人1回、提出件数で承認されたものが山分けの対象
(例:(100万Rポイント÷エントリーユーザーの総提出数)×自分の提出件数
山分けポイントの付与時期 2019年5月中旬予定

 指定されたミッションを期間内にクリアした人の件数に応じて、各月ごとに100万Rポイントをみんなで山分けできる仕組みです。ちなみに山分けポイントの内訳は公開されないそうです。まぁ仕方ないですかね。。。。

今回のキャンペーンの注意事項

 今月のキャンペーンでも注意事項があります。前月と同様に3月31日までにすべての提出物が提出されていることが気を付けるポイントでしょうか。

・キャンペーン参加にはエントリーが必須。エントリーは一人一回まで
・キャンペーン期間中に指定のグルメモニターに応募し、当選後モニターを実施。3月中に当選したグルメモニターが対象、かつ3月31日までに全ての提出物を提出が必要。また、再提出になった場合は再度提出完了した状態(※)
(※マイページの提出物の項目(アンケート・レシート)が「添削中」もしくは「完了」となっている状態)
・明らかに提出完了件数を増やす目的とした提出があった場合、キャンペーン参加を無効とされる場合あり

キャンペーンのエントリー方法

 キャンペーンのエントリー方法は至ってシンプル。ファンくるのサイトからエントリーをおこなうだけ!「エントリーはこちら」を押してキャンペーンにエントリーします。あとは、通常のグルメモニター(外食モニター)の流れで案件をこなしていくだけです!シンプルですよね。

f:id:tameriman:20190211124148j:plain

(※写真は2月のものですが、要領は同じです) エントリー後、店舗を訪問して指定のミッションを期間内にクリアすると、5月に山分けポイントをゲットできる、という流れです。

 

 ちなみに、指定店舗は全国で2335店舗あるようですのでご安心ください。「指定のグルメモニターはこちら」から探せます。

f:id:tameriman:20190302044413j:plain

 

なお、キャンペーン期間中であれば、エントリー前に応募したモニター(3月1日~エントリーするまでに応募したモニター)も山分け対象となります。キャンペーンに気が付かずにモニターが完了していても、後付けで山分けポイントがもらえるなんて嬉しいですよね。

 

ちなみに、ファンくるの外食モニターってなに?と思う方はこちらをご覧ください。

 

www.tameriman.xyz

まとめ

 ファンくるの「100万Rポイント山分けキャンペーン」は2月と比べると少しだけハードルがあがりましたが、気軽にエントリーできるおススメのキャンペーンです。3月のキャンペーンは指定のグルメモニターの提出完了で、期限は3月31日まで。まぁ、緩く続けられるモニターサイトなので、もし気に入った店舗があれば使ってみる...ぐらいの心がまえでお付き合いすると意外と長く付き合えます。

さいごに

 ファンくるは利用者にも店舗にも嬉しいモニターサイトです。外食をしてアンケートに答えると、指定のパーセントがポイントバックされるんですよね。おいしいものを食べて、お得になっちゃうなんて素敵じゃありませんか?

 

 ファンくるに未登録の方は、以下のURLから登録していただけるとありがたいです。ファンくるの登録が完了し、案件をこなせば3000Rポイント(300円相当)のポイントがあなたと私にプレゼントされます。これまでファンくるに未登録の方であれば、私も貴方も嬉しくなると思います。まだの方はぜひご検討ください!

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる