マイル貯めリーマンの陸マイラーブログ

陸マイラーのサラリーマンがポイントやマイルを貯め方などを解説し、普段の生活を「お得」にしてハッピーになるご提案をします。

ファンくるで会員登録100万人キャンペーン。4月は友人紹介&モニたん育成だよ

ファンくるの100万Rポイント山分けキャンペーンが開催中です。キャンペーン最終月となる4月は「友人紹介&モニたん育成」。

f:id:tameriman:20190407014303j:plain


モニたんとはファンくるのオリジナルキャラクターであると同時に、利用者のアバター的な存在にもなっていますが、このモニたん、最初は初心者で見習い的なポジションの称号なのが、案件をこなしていくとともに成長しレベルアップしていくのが楽しいんですよね。

f:id:tameriman:20190407014329j:plain

今月のミッションは「モニたんを育成」とあったので、一瞬ビビりましたが、初心者用のサイトをひととおり見ればレベル5に達するようです。
だから、あまり気にする必要はありません。今月もみなさんでお得に山分けキャンペーンを楽しんじゃいましょう。

 

ファンくるとは

ファンくるとはいつもの外食やお買い物が圧倒的にお得になるポイントサイトです。
飲食モニター(全国約5000店舗!)や通販や街中でもショッピングなどをおこない、簡単なアンケートに答えるだけで謝礼がポイントとして貯められるうれしいサービスなんですよね。

 

「100万Rポイント山分けキャンペーン」4月のキャンペーンの概要

「3カ月連続!100万Rポイント山分けキャンペーン」はファンくる2月1日から4月30日まで開催されているキャンペーンです。
指定されたミッションを期間内にクリアした人の件数に応じて、各月ごとに100万Rポイントをみんなで山分けできる仕組みです。

100万山分けキャンペーンの最終月となる4月は、お友達紹介キャンペーンです。
友達を紹介し、レベル5になった人の数で100万Rポイントを山分けするという仕組みです。楽しそうじゃありませんか?

キャンペーン名 100万Rポイント山分けキャンペーン
開催期間 (4月分)2019年4月1日~2019年4月30日
(全体)2019年2月1日~2019年4月30日
対象者 ファンくる会員
キャンペーン内容 キャンペーン期間中にファンくるの会員になっていないユーザーに入会してもらい、モニたんをレベル5以上に育てる。
100万ポイントを期間中にレベル5に達した新規会員の紹介数で山分けする仕組み。
(100万Rポイント÷エントリーユーザーから紹介されレベル5に到達したユーザー数)×あなたが紹介し、レベル5に到達したユーザー数
注意事項 今回の山分けキャンペーンでの紹介人数の上限はないが、「ご家族・ご友人紹介キャンペーン」での紹介ポイントは従来どおり20人が上限となる。
山分けポイントの付与時期 2019年5月中旬予定

 

レベル5に到達するためには

モニたんのレベルを上げるためには、いくつか方法がありますが、一番簡単なのはファンくる探検島のページをコンプリートすることで達成できます。


ファンくる探検島には、初心者のための紹介動画や失敗集、コツなどなどがインストラクションとしてまとめられてます。

www.fancrew.jp


これをログインした状態でそれらをすべてクリアすればレベル5相当に到達しますので、別に難しいことはありません。

f:id:tameriman:20190407014446j:plain

だから、安心してどんどんご紹介しましょう(笑)

 

ファンくるはポイント活動の定番

最近、私はファンくるの外食モニターサービスだけはだいたい月1回ぐらいは楽しんでいます。ファンくるはポイント活動(ポイ活)の定番サイトで、最近は私が一番お世話になっているサイトかもしれません。 

www.tameriman.xyz

 
貯めたポイントは現金や電子マネー、他のサービスへのポイント交換などに交換可能なので、ちょっとしたポイント活動や小遣い稼ぎに最適なんですよね。

 

これをご覧の方の中では、以前はポイント活動でたくさんのポイントを貯めていたけれ、最近はあまり貯められないな、という方はいませんか?
ポイント活動をやっていると、クレジットカードやら口座開設案件などは数が限られているためにポイントを獲得しにくくなるんですよね。


しかし、ファンくるは外食やお買い物モニターなどを中心とした日々の行動の中でポイントを貯められるサイトなので、末永くお付き合いできるんです。
まだの方はぜひぜひご登録をしてみてはどうでしょうか。

 

さいごに

 ファンくるは利用者にも店舗にも嬉しいモニターサイトです。外食をしてアンケートに答えると、指定のパーセントがポイントバックされるんですよね。おいしいものを食べて、お得になっちゃうなんて素敵じゃありませんか?

 

 ファンくるに未登録の方は、以下のURLから登録していただけるとありがたいです。ファンくるの登録が完了し、案件をこなせば3000Rポイント(300円相当)のポイントがあなたと私にプレゼントされます。これまでファンくるに未登録の方であれば、私も貴方も嬉しくなると思います。まだの方はぜひご検討ください!

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる