マイル貯めリーマンの陸マイラーブログ

陸マイラーのサラリーマンがポイントやマイルを貯め方などを解説し、普段の生活を「お得」にしてハッピーになるご提案をします。

2か月間のちょびリッチ獲得ポイント

初心者陸マイラーとして活動してきて、早2か月。この2か月間の陸マイラー活動のうち、「ちょびリッチ」での活動をまとめ、ちょびリッチで獲得したポイントを振り返ります。私が陸マイラー生活をスタートさせたのは2017年2月23日。まだ2か月あまりしか活動していませんが、ここまでの獲得ポイントを記載していきます。
 

2か月の獲得ポイント

 ちょびリッチでの獲得ポイントは93322ポイント(≒41994マイル相当)でした。私はちょびリッチとハピタスをメインに陸マイラー活動をおこなっており、ハピタスで獲得した分はこちらに含まれていません。
 陸マイラー活動をはじめてから約1か月間は大型案件が反映されずにヤキモキする毎日でしたが、1か月を過ぎたあたりから毎日の反映ポイントをWebで確認するのが楽しくなってきました。
 


獲得ポイントの内訳

・FX関連(SBI FXトレード、みんなのFX)
 →60000ポイント
 
・EPARK リラク&エステ
 →17000ポイント
 
・ちょびリッチモニター
 →15440ポイント
 
・その他(ちょびリッチ紹介ポイント他)
 →882ポイント

まだまだ圧倒的にこなしている種類が少ないですね・・・。稼いでいるのがFXなどの大型案件がメインなので、今後はカード発行などの案件にチャレンジしていきたいです。
 
 

ここまでの感想

 最初の2か月の感想としては、「まぁこんなものかな」という印象です。
もう少し稼げるかと思ったのですが、思いもよらぬ無効判定や問合せなどに時間を要していることもあり、まだまだ馴れないことも多いなと思います。その反面、カード発行などはまだほとんど未着手ということもあり、まだまだ稼ぎきれていないので、まだまだポイント獲得できそうだな、という印象です。

 しかし、振り返ってみると、新規顧客や口コミ評価を獲得するために、世の中ではこんなにポイントを配りまくっているんですね。私の仕事が4月末でひと段落ついたので、5月以降は陸マイラー活動をさらに頑張っていこうと思います。
 

まだまだヒヨッコなので、私が結果を出すことが大事だと思っています。もしよければ、あなたも以下のバナーから入会して、ちょびリッチの500ポイントをゲットして下さい!
http://www.chobirich.com/introduce/?3087313

  

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ